第三回補食講座開催のご案内

2021.1月

今年最初の講座のご案内です。

毎回満員御礼、人気の『補食講座』、第三回目の開催となりました。

第三回のテーマは「試合後の食事と補食」

 ・試合が終わったら好きなものをなんでも食べていいと思っていませんか?

 ・試合を頑張ったんだからご褒美に焼肉~! なんて方いませんか?

好きなもの、ご褒美ももちろんOK! ただし、その前に大切な一口、いや二口、三口・・・があります。

今回もアスリートフードマイスターの浅島麻希子先生をお迎えして、実践できるものしかお伝えしません!!(笑)

現在、当社でサポートしている選手たちへの食のアプローチもお伝えしながら、学びを深めていただきたいと思います。

子どもの可能性を引き出す方法は、身近にいる保護者の方が学び実践することです。今一度、お子さん、選手たちの口にしているものを確認してみてくださいね。

是非ともご参加ください! オンライン参加もOKですよ

 日 時  令和3年1月24日(日)13:00~14:30まで

 場 所  富山県総合体育センター研修棟1F 小研修室 (富山きときと空港横)

 対 象  保護者のみ

 定 員  15名(先着順)

 金 額  対面:2,000円、オンライン:1,500円(オンライン希望の方は前日までに詳細を送ります)

 申込方法 メール jrsc.seminor@gmail.com   までに必要事項を記入の上返信をお願いします。①参加者氏名②お子様の学年、競技③連絡先④対面かオンライン希望のどちらか

また、当日はエネルギーチャージ用の補食も先行販売しますので、お楽しみに!!

サポートさせていただいているスケート選手への
補食宅配便です